フィリピンエディブル

フィリピン人と日本人のハーフです。

アンニョウイン

こんにちは。

アンニョウインを聞いたことがありますか?くんです。

一回に時間を教えるんです。

マ家庭教師のアルバイトってのは時間の割に一番収入を得る道ですね。

だから私の同級生もたくさんの人は家庭教師てました。

親が親御さんが私に来ました。

ところで先生先生だもんね大学2年で家庭教師だから先生報酬はおいくらぐらいにしましょうか。

と言われたんですね。

皆さんだったらどうする言わない私は大阪人でとても控えめなのでこういったんですね。

ちょっと言えなかった言いづらかった良子行ったんですね。

お任せします。

言いづらかったのが4割ぐらいとその家が巨大だったんで6割ぐらいつまりちょっとだけ期待したんだよね最初の PA をもらった日に大体相場の下のほうでしたね。

そんなもんだようちの両親がいつも言ってました。

けんいち金持ちはな無駄遣いしないから金が集まるんやつっていつも言ってましたね。

<br />