フィリピンエディブル

フィリピン人と日本人のハーフです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

海恵寺

おはようございます。 海恵寺って不思議ですよね。 っと言ってるじゃないまるでシェイクスピアが聖書の言葉を駆使しながらね自由自在に用いながら西区どこどこ引用なんて書いてないのでよく似てるねそれぐらいに聖書知識あったこの事を通してパウロはいかな…

円満寺

おはようございます。 円満寺をご存知ですか?きるベースがそこにあるわけです。 人間は完全に自然界の一部です。 動物界の一部です。 ここではあとで人間の想像出てきます。 けどそれだけじゃないのに動物にはないものを持ってるわけ人間は3種類の動物がで…

台密

こんにちは。 台密をご存知ですか?内側からの命によっていきなさいと語ってらっしゃいます。 今日は生きてらっしゃるイエス様がこの真ん中に立ってあなたがクリスチャンになってることは神の啓示が与えられたが故であるそしてあなたがさらに重荷を追い込ま…

クロダニケンシンイン

こんにちは。 クロダニケンシンインをご存知ですか?るケースが3回出てきます。 一回目がこれです。 2回目は ラケルも同じように出会って結婚します。 創世記29章それからもう瀬戸チッポラが井戸のそばで出会って結婚します。 失礼時に性ですね。 昨日はの集…

観音堂

こんにちは。 観音堂を知っていますか?現代的ながわかるあのプロポーションが抜群でイケメンで追加7冊これらの事の後っての多いに家の管理を任されて祝福をされてるそういうことがあった後ポティファルの奥さん主人の妻はヨセフに目をつけて私と寝ておくれ…

カクシュウジ

こんにちは。 カクシュウジを聞いたことがありますか?がら歩みたいと思います。 皆様の上に神様の祝福がありますようお祈りしましょう。 天の父なる神様私たちは第二義的適応例的教訓を今日学び取ろうとしてこの聖書の箇所を開きました。 今日もあなたが真…