フィリピンエディブル

フィリピン人と日本人のハーフです。

台密

こんにちは。

台密をご存知ですか?内側からの命によっていきなさいと語ってらっしゃいます。

今日は生きてらっしゃるイエス様がこの真ん中に立ってあなたがクリスチャンになってることは神の啓示が与えられたが故であるそしてあなたがさらに重荷を追い込まないで今日その重荷をおろして身軽になって羽が生えたようなクリスチャンになって生きていくことはできるようにもう一度マネーてらっしゃいます。

応答し用事ありません。

そして今日結論ですね。

神様は私たちが幼子のようになり救いを受けることを願っておられましたから今日まだ洗礼を受けてないトヨタ何人か手をあげましたね。

あなたの時ですよ。

今日どうですか幼子のようになって神の愛を今日受け取ったらどうでしょう二つ目に神は信じた私たちがどのような特権に扱っているかを知ることを願ってらっしゃいます。

私たちはバプテスマ<br />