フィリピンエディブル

フィリピン人と日本人のハーフです。

海恵寺

おはようございます。

海恵寺って不思議ですよね。

っと言ってるじゃないまるでシェイクスピアが聖書の言葉を駆使しながらね自由自在に用いながら西区どこどこ引用なんて書いてないのでよく似てるねそれぐらいに聖書知識あったこの事を通してパウロはいかなるディスペンセーションにおいてもディスペンセーションてな時代であり競輪っていうことがよく使いますね。

経済の兄にそれからでないと変になんてなこれ倫理の3日競輪あるいは時代ですね。

いかなる時代においてもつまり旧約聖書の時代においても信仰の原則は既に存在してるんだだから救いは信仰によるんだっていうことを彼はここで言いたいわけです。

そこでハバクク書2章の4節用意しましたので見てみましょう。

ご一緒にここを読みましょう。

ハバクク書2-4です。

はい未央彼の心は自惚れていて真っ直ぐてないしかし正しい人はその信仰によっていける<br />