フィリピンエディブル

フィリピン人と日本人のハーフです。

円満寺

おはようございます。

円満寺をご存知ですか?きるベースがそこにあるわけです。

人間は完全に自然界の一部です。

動物界の一部です。

ここではあとで人間の想像出てきます。

けどそれだけじゃないのに動物にはないものを持ってるわけ人間は3種類の動物ができてます。

一つは家畜です。

家畜は人間が飼い慣らして自分の生活に有益な用い方ができる動物です。

二つ目は買うものです。

買うものは足がないか極めて短いために動いてるのを上から見ると地を這ってるように見える動物です。

それは両生類とか爬虫類とか呼ばれる動物たちです。

それからののけ者これは家畜にならない動物です。

家畜にならない動物です。

こないだどこの国でしたかねライオンに噛まれて飼育員が噛み殺されたという記事がつい先日出てました。

がライオンは家畜にはならないこれが野の獣です。

こういったものが野の獣です。

これもまた種類<br />