フィリピンエディブル

フィリピン人と日本人のハーフです。

クロダニケンシンイン

こんにちは。

クロダニケンシンインをご存知ですか?るケースが3回出てきます。

一回目がこれです。

2回目は ラケルも同じように出会って結婚します。

創世記29章それからもう瀬戸チッポラが井戸のそばで出会って結婚します。

失礼時に性ですね。

昨日はの集会が終わってから小さなミーティングやってたある方がいどの鯖で出会うとなぜ結婚するんですかって質問してました。

あなたも相手探してるんですかって言ったなぜ結婚するんですかじゃなくてやっぱりそれが一番ねあの自然に男女が出会える場所ですね。

下僕さんのこと知ってるからそこへ行ってそして祈ってるわけです。

彼の祈りを見てみましょう。

下僕の祈りです。

彼はポイントはね自分のために乗ってんじゃなくて主人アブラハムの祝福を求めて祈ってるんです。

彼は神様に印を求めました。

水を求めた時に自発的に10頭のラクダにも水を飲ませてくれる娘そのよ<br />