フィリピンエディブル

フィリピン人と日本人のハーフです。

会津高野

こんにちは。

を知っていますか?様すごい人だねこの山はどうしたの借金を免除してあったなぜかわいそうに思ったからだからとても哀れみ深い王様ですね。

そんな銀行地上にはないよねでもこれは大変なことが起こったわけですね。

としてスキップしながら帰って行く途中で一人の人は目に入ったあいつ俺が金を貸してるやつださあこの人どうするでしょうか次の話は彼はね借金を許さない下僕になっちゃうのねあやみてみようご一緒にはいところがその下では出て行くと同じ下僕仲間で彼から100で形の狩りのあるものに出会ったはい同じように同じ職業してるわけだねこの人もねはい彼はその人を捕まえ首を絞めて借金を返せと言った彼の仲間はひれ伏して同じじゃないひれ伏してるじゃんさっき治らない肥料したこれはさっと女同じ言葉使ってらっしゃるでしょうなんというのもう少し待ってくれそうした<br />