フィリピンエディブル

フィリピン人と日本人のハーフです。

涅槃寂静

こんにちは。

涅槃寂静をご存知ですか?イ人比較するとサドカイ人ってなプロフェッショナルです。

英語でエスタブリッシュメントって言葉あるよねあの出来上がった特権階級です。

それに対してパリサイ人ってのはまああまり使いたくない言葉だけど平信徒です。

パリサイ派の肝は何かと言うと岩場平信徒の聖書研究運動として立法研究運動として発展したんだよただ勇み足が多すぎていつのまにか猛暑の立方から外れてパリ最適立方でがんじがらめになっていくという落とし穴があったからイエス様が現れた時にはサドカイ派エスタブリッシュメントで規制の既得権にしがみついて本来の礼拝からは遠いところにいて礼拝というものをビジネスに書いていたパリサイ派は熱心ではあるけれども猛暑の立法の精神から遠く離れてパリサイ人の立法によって人々をがんじがらめにしていたイエスの時代パリサイ人は約<br />