フィリピンエディブル

フィリピン人と日本人のハーフです。

カクシュウジ

こんにちは。

カクシュウジを聞いたことがありますか?がら歩みたいと思います。

皆様の上に神様の祝福がありますようお祈りしましょう。

天の父なる神様私たちは第二義的適応例的教訓を今日学び取ろうとしてこの聖書の箇所を開きました。

今日もあなたが真理を私たちの前に見せてくださりありがとうございます。

どのページにもあなたの真実さと愛とが停止されています。

どのページにも私たちの主イエスキリストのお姿が隠されています。

そのことの上に感謝をいたします。

どうぞ私たちに御言葉を学ぶ願いを増し加えてください。

また学んだことを日々の生活の中で実践する実際的な力を増し加えてください。

今週一週間も主と共に歩む素晴らしい日々となりますように導いてください。

主イエスキリストのみなによってお願いいたします。

ご一緒に乗りましょう。

どうぞあなたの祈りを捧げてください。

ご一緒に乗りまし<br />