フィリピンエディブル

フィリピン人と日本人のハーフです。

イワドノカンノン

この手紙の著者はメルキゼデクをキリストの形として利用してるんです。

つまりメルキゼデクを見ていると飯屋が見えてくるって言ったんだからメルキゼデクの情報がすごく少ないでしょうそれを形として用いてめしやの働きを説明しようとしているそれが今日あった五つの類似性なんです。

深淵の110-4を見て下さい。

新改訳はい手話近いそして御心を変えないあなたはメルキゼデクの例にならいとこしえに際しだこれは神様が約束したことは変えないよそして飯屋に対してあなたはメルキゼデクの例にならい特集に際しであるってお声をかけてるとこめしあいうえんですよ。

所金メルキゼデクの例にならいってのはよくわかんないでしょそうで日本語訳を見たんだけどなんと文語訳が一番わかりやすい特に皆さんには文語訳分かりやすいと思います。

そこで文語訳ご一緒にお読みしましょうは開始さ辛いと思うけど一緒について行って下さい。

<br />