フィリピンエディブル

フィリピン人と日本人のハーフです。

雨乞観世音

偉大なる何者かということですよ。

だからもうちょっとその近くの洗車がさらに踏み込んで就業者であるならばこれをしんぶつのを履かないという風に言うのではないかという風にあのこれだけのですね。

1ページ専門2000ページの大百科事典3200冊文の風呂受精卵1/6000000000の後スペースに書き込まれている情報を読み取るようになった技術も大したもんだけれどもじゃあこれを一体誰がプログラミングをしたんですか。

誰がセットをしたんですか。

となった時に生命工学の先生方はもちろんお手上げなんですよ。

だからサムシンググレートなどという横文字使ってですね。

今表現をしたりあるいはこれあの生命38億年の神秘と金あるいは自然の恵みとかねそんなような言い方をもちろんしてするんです。

けども就業者なら神仏の計らいというような言い方をするのではないかとまでイッテで受精卵は十月十日ないのにどんどん細胞分裂して発展をして実はこの十月十日の間に何をしてるかと言うと生命38億年の発達のすべてのプロセスをやってのけてる言うことですね。

<br />