フィリピンエディブル

フィリピン人と日本人のハーフです。

子供関係

私もそうですけども多くは実は子供関係てんじゃないかなという風に子供の写真動画共有であればMessengerクラウドバックアップサービスでもできると思うんですけどもそれに特化したサービスを立ち上げたのでしょう確かに重なる部分はあるんですけどそれらとは異なるバリューを提供できると思ったから会えばMessengerであればですね家族でグループを作ってコミュニケーションできるんですけども何の脈絡もな突然子供の動画とか写真をねできるかと言うとちょっと難しいですよね何かのイベントがあればこの投稿しやすいんですけども早くもなく日曜の写真は投稿しにくいですもんね受ける方も毎回反応しなきゃいけないんですかねー家族のグループですか論的には見たい人達ということなんですけども何かしらのメッセージ性がないと投稿しにくいし投稿するとそのメッセージのやり取りっていうのが発生して別の話になってしまうことも多いですよね。

<br />