フィリピンエディブル

フィリピン人と日本人のハーフです。

天王(てんのう)

今日も寒いですね。

天王(てんのう)を聞いたことがあります?えやばい使うしかな。

いで完全に行ったのかな。

これまだやってない俺は布団捨てに行ってたけどねオープニングで3度まで待とうかセーブできるって事は大丈夫か音だけだったんだけどなかっコントなかったから帰ると多分近くにいるって事ねまだいなくなったこれが止まった大丈夫かな。

今度の震えが止まった声は震えは止まったっぽいね発見した瞬間出てきやがったな新しい場所どうかな。

私の彼は正しかった虚淵水分停滞これはとりあえずやるかちょっと待って手が触れる触れていないんだけど駄目ですね。

コードが違います。

これからどうしようと思ったのにフローズンタイムクローゼットには何かあるように見えたんだけど部屋から出れないてことは部屋に絶対ヒントがあるわけだほっともっと静かに考えようとした瞬間に出てきた関係なく戻ってきやがったやるしか<br />