フィリピンエディブル

フィリピン人と日本人のハーフです。

どんな食べ物を食べたいですか?

皆さんはどんな食べ物を食べたいですか?私は今とてつもないから寿司が食べたいです私が食べたお寿司の中で一番美味しかったのは築地で食べたお寿司だと思います。

築地ではお寿司屋さんがたくさんありましたが私が友達と行ったお寿司屋さんは食べログでも際に大人気のお店で当然行った当日も長蛇の列ができています。

私は普段長い列に並ばないのですがその時ばかりはどうしてもその土地が食べたくて1時間ぐらいに並んで予約入ることができました。

今お店は回らない普通のお寿司で本当はお寿司の特上などが食べたかったですが私たちはお金がなかったのでランチセットのようなものを食べました。

それでも今まで食べたことのないような甘みが口いっぱいに広がって素数ってこんなに甘いんだとびっくりしたのを覚えています。

それ以来その店には入っていませんがまたいつか東京に行く機会があったら行きたいですね。

<br />