フィリピンエディブル

フィリピン人と日本人のハーフです。

旦那の誕生日

あっという間に8月半ばになってしまいました私の旦那の誕生日は9月の最初なのですがまだプレゼントも考えていません。

今が育児と仕事と家事で忙しくて正直何を買っていいかもわからないです。

できれば相手が欲しいものを買ってあげたいのですが大人になると欲しい物って大抵変えてしまうのでなんだかなくなってきますよね。

ちなみに去年はダーツセットを買いました。

合計で2万円ぐらいしたので結構なプレゼントですね。

今年はどんなものが欲しいと以前聞いたことがありましたが何も欲しいものはなくて普段レストランに食事に行ければいいと言ってくれました。

行きたいと思っているレストランは名古屋の徳川園にあるレストランで徳川園を一望することができて妻に料理も本当に美味しいので行ったことがない人はおすすめです。

<br />